アリノメブログ



本当に久しぶり。

すっかり放置してほとんどやめてしまっていたこのブログですが、また更新してみようかと思います。
ブログは放置してましたが制作はやめていませんでした。
ちょっとしたデザインの仕事をいただいたりして、なんとか続けています。
また更新してみようかと思いますが、画像を貼ろうと思ったら「サポートされていない端末です」とのこと。
不便だな。

ウェルカムボード

ウェルカムボード

先月の弟たちの結婚パーティーのために、ウェルカムボードを作成しました。
一文字ずつ刺繍したりしてけっこう時間がかかりましたが、なんとか間に合ってよかったです。

主な材料はフェルトです。
なんだかんだで作っているうちに大きくなって、B3サイズです。


前向きな気持ち。

先日、尊敬している作家の方に作品を見ていただく機会があり、貴重なご意見やお褒めの言葉をいただきました。
停滞気味の制作活動ですが、これからも時間を作って精進しようと思います。
作品制作に対する緊張感や理想を持って、おもしろいものを作りたいと思いました。

パラソルギャラリー

先日のパラソルギャラリー出店は、秋らしいさわやかなお天気で、とても楽しい2日間でした。
いつも参加しているようなアートイベントとは違って、たまたま通りがかった人たちが作品を見てくれて、新鮮な反応を得られておもしろかったです。
色々なご意見をいただき、今後の活動に役立つ経験になりました。
わざわざ足を運んでくれた友人たちとおしゃべりしたり、おやつを食べたりしたのも楽しい思い出になりました。
昔のバイト先で良くしていただいたお客様と偶然再会できたこともうれしかったです。
お元気そうで何よりでした。

今後は、こういったイベントに参加することができなくなりそうです。
最後にこんなに楽しくて充実した気分になれてよかったです。(大げさかな?)
イベントには参加できなくなりますが制作をやめるわけではありませんので、今後も何かできることをやっていこうと思っています。
作りたいものをちょこちょこ作って、時々アップできるようにがんばります。

ケーブルテレビが撮影に来ていて、映してもらったのでぜひ見てください。
13秒あたりから。ニヤニヤしてる人が私です(笑)
パラソルギャラリー 動画


10月1日・2日 千葉で出店します。

千葉駅前大通りで開催されるパラソルギャラリーに、友人と参加します。
10時から17時までやっています。
私達のパラソルは、中央公園に向かって左側の歩道の、中央公園に近い橋のあたりかと思います。
お近くにいらっしゃることがありましたらぜひお立ち寄りください。

もうすっかり秋めいてきたので、気持ちのいいお天気になることを願っています。

前回の様子

パラソルギャラリーの開催について 千葉市HP

FC2Ad

